続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

温度差。

2010-07-26 15:37:09 | Weblog
今朝の楽屋の室温、湿度の図。
(時間あってないから下段だけ注目ね)

ちょうどエアコンの室外機の付け替え中で、
地下で無風なせいか外の方が涼しく感じる位暑かったの。


で、取り付け終了後約2時間でコレ。



10℃も下がった…よ…。
寒い。寒いよ。

ニューアートはダニ予防の為に、
基本楽屋はエアコン強め(寒め)なんです。
普段のNAはこんなもんなんだけど、
今週ずっと暑かったからギャップについて行けず…。


上着着ることにしました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字じゃなくて・・・ (〇〇ーじゃない人)
2010-07-26 15:50:28
上着着る前の溶け顔の写メだと分かりやすいのになぁ。(笑)

体調管理が大変になりましたな。場内どうなんだろう。
返信する
やっぱり夏は (あたる)
2010-07-26 16:41:27
室内は寒いくらいじゃないとね。

エコも地球温暖化もわかるけど、ごめんなさいって感じじゃね?

話変わるけどさ、微乳の評価高かったね。(笑)

巨乳がいいとは限らんってことですよ。

乙女は断然微乳がいい。

乙女の微乳は魅力の一つだと思うね、俺は。

返信する
Unknown (クナ)
2010-07-26 17:39:01
暑いよ(+_+)

6泊のテント泊で焼かれたばかりだからまだ体が熱い。

冷房の冷気をまったく感じません(+_+)
返信する
どもっ。 (鈴の音)
2010-07-26 18:57:51
 そういえば、ステージの暑さが渋谷ぶりだったって言ってましたが、僕は結構冷房の近くにいたのであんまり暑さを感じなかったったのが本音です。

 あっ、でも暑さを感じた瞬間といえば匠○那さんのステージの汗の量は強烈な印象が残ってます。かん○さんの比じゃないくらいの汗の量でした。

 そういえば、最近渋谷にも来ませんが、若松も来てないですね。8上蘭姐が若松に決まったみたいなので、あと一人決まってないみたいなので、ぜひチーム貧乳(仮)のステージを(笑)・・・・そして妄想(爆)。

 そんじゃ。
 

 
返信する
油断禁物 (ミートン)
2010-07-26 19:35:38
自分は暑い中での屋外活動に身体が慣れてきました。人間の適応力の凄さをあらためて思いました。

でも温度差10度は………キツい。ステージ上は暑いんでしょうから体調維持に努めてください。
ちなみに土曜日に行った“上野○急”もキンキンに冷えてました。
返信する
夏風邪注意。 (三矢庵)
2010-07-26 20:09:47
少し喉をやられ気味なわたくしめ・・。

23度は冷やし過ぎだねぇ。
ちょっとばかし冷やしたところで、ダニー達を抑え込めるとは思わないけど。
少しはマシなのかな?

冷えは女性の敵ナリ。
お召しものでしっかり体温調整して下さいませ。
返信する
Unknown (エヌ)
2010-07-26 20:41:14
ダニ予防にエアコン!その発想は無かった。

私、エアコン苦手なので自宅ではあまり使わないのですが、
こう暑いと流石に強めにしたくなります。
地球に優しくない位(笑)

「異国遠征・ハードワーク・気温差」
危険な要素が一杯です。どうか体調管理最優先で。
返信する
Unknown (ちば)
2010-07-26 21:14:34
その上着似合う!かっこいい
ポップミュージシャンみたい
ポップミュージシャンみたい
返信する
それは寒いよ。 (996)
2010-07-26 22:00:15
…よ…。って思考回路が固まってるじゃん。てか…図の表情も固まってるんですけど(笑)。
今このタイミングで猫パンチしたら自律神経がヨロレイヒ~♪とどこかへ行ってしまいそう…
冗談はさておき24℃は低めだね。冷えは特に体に悪いから何か羽織るのは正解さ(誉)。
そのへんの抜け目のなさは流石だよ☆それはそれで心が温まったでしょ♡少しは生き返った?
返信する
Unknown (myon)
2010-07-26 22:40:32
こんばんわ。
麗しのお団子頭。。。。
返信する

コメントを投稿