続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

寝る前に…って思ったのに。

2010-12-17 11:34:31 | Weblog
ふぅ…。
とりあえず浅草初日、無事(…か?)終了しました。
去年のような2部構成ではないのですが、
地味にバタバタとしております。

今週は衣裳がいろんな意味でステキなので(含笑)、
早く浅草に慣れて堂々と踊りたいトコロです。


そんなこんなで、お風呂タイム。
浅草の寮のお風呂は広くて快適…の図。
川崎もお風呂広めだったけど、ちょっとだけこっちのが広いかな。

明日来る筋肉痛が少しでも和らぐように、
温めてほぐして寝ないとね。
まぁそれでも筋肉痛なんだろうけど(切実)。



と、下書きしてから2時間。
時間が経つのははやいねぇ。
ごろごろしたら眠くなってきたな。


嘘。

ごろごろしなくても眠かったもん。今日。
そんなわけで!?久しぶりの2段ベッドです。


どすっぴんで失礼!

おやすみなさい。





って昨夜書いたのに、送信する前に力尽きてました。
さ。
2日目ですよ~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンでもないのに (ファン未満)
2010-12-17 11:43:10
元気出た!ありがとう!
返信する
お疲れちゃん。。 (三矢庵)
2010-12-17 12:46:14
わたくしめも鼻炎の薬と寝不足のおかげで朝から眠うございます。
しかし、姫君の頑張りに負けてはいられませんな。
張り切って参りませう!!

その前にちょっとうたた寝。
・・ぐぅ。(苦笑)
返信する
こんにちは ()
2010-12-17 13:12:51
o(^∇^o)(o^∇^)o
膝小僧だー!


ベッドは下なのかな?

頭上注意ですね

衣装に慣れ親しんだ頃には伺いたいと思っております…
それじゃ今日も張り切って
返信する
連日のレッスンのせい? (¥46)
2010-12-17 19:52:59
こんばんは
先日初雪の到来でいよいよ年末らしくなってきたところです。
・・・で、泉水さんのノリツッコミが好調さを伺わせております?

オハツ的な泉水さんの浅草巡業(群舞)観劇に臨みたいと思います。
群舞が楽しみです。
返信する
仕事帰りに…って思ってたのに。 (ミートン)
2010-12-17 20:18:49
たいした仕事はしてないですが、さすがに週末は疲れます。
仕事帰りの木曜日か金曜日に浅草お邪魔しようと思いましたが…挫折。

土日は映画三昧の予定でしたが、予定変更。浅草は映画帰りに遊びに行きます。これからひとり作戦会議です。
返信する
Unknown (東京ゴリラストーリー)
2010-12-17 20:39:36
泉水さんかわいい髪もサラサラ
返信する
すっぴん!すっぴん! (ふじっこ)
2010-12-17 21:27:32
浅草おつかれー
浅草あと若松あたりが自宅から近いハコです(若松閉まってるけど
姐さんが踊り慣れたころ行こうかねー(単にスケジュールの問題
返信する
Unknown (クナ)
2010-12-17 21:29:17
浅草行けるかなぁ。

ふーむ。


浜劇で明けましておめでとうございますとなりそうな予感・・・
返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2010-12-17 22:11:20
睡魔は突然やってくる。お客との商談中に、ふわ~っ・ガクッと来てしまった。ありえな~い、アリエッティということで人は眠気に勝てないよね。すっぴんもかーわいいっ!
返信する
Unknown (マイケル)
2010-12-17 23:08:27
二日目も無事終了でしょうか?

筋肉痛は… 大丈夫でした?

すっぴん、全然失礼ではありませんので(笑)、これからもちょこちょこお願いします☆
返信する

コメントを投稿