続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

久々くねくね。

2009-06-05 19:07:59 | Weblog
昨日の終演後のくるんくるんの図。
お天気悪いせいか、湿気パワーでかなりくるんくるんでした。

今日も雨だよ。
外出してないけど、降ったりやんだり…らしい。
オフ中はいいんだけど、劇場乗ってる時は嫌だねぇ。
たいして暑くないのに蒸し暑いというこの矛盾。
まぁいいダイエットかな(笑)。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
雨の日ってやっぱり眠たいなぁ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (がん。。)
2009-06-05 19:36:46
仙台も雨ですか・・・横浜も雨でしたよ。

電車に乗ってから仕舞った折りたたみ傘を出しておかないといけないですね。

ちょうど降っていないといいですが・・・
返信する
疑問 (談合坂豊蔵)
2009-06-05 20:34:06
川崎に来ています。ちびすけは絶好調ですぜ。

泉水さんは全面的にダイエットの必要がないと思いますが。かっこいいお腹だし。
返信する
くねくね… ()
2009-06-05 22:30:36
違うこと想像してしまったエロおやじです

明日は今日よりも強く降るそうなのでよりくねくねかな?
お出かけもちょっと ねぇ… まぁまったりと そのうち行きます
返信する
ありがとう (Toast)
2009-06-05 22:39:24
あった…残してくれてた…よかった^^
素直な気持ちで「ありがとう」(感謝)

体調はもう大丈夫!です。
目眩しないし頭に違和感ないし吐き気もない。
ただお粥さんとおじやばっかり食べてたので…
肉&油物は見るだけで未だに…orz
って、今週末BBQの予定が入ってるw
(キャベツでも齧っときます^^;)

仙台はいかがですか?(明日も雨かな…)
今回も浜劇と同じ新作(お団子)ですよね?

とても好きですよ、この作品。^^

ただ踊る度に痣が出来るのが…複雑な心境ですが^^;(既に左膝に…かな?)
まぁ、出来るのは仕方ないとして跡が残らないようにケアしてあげて下さいね。
あっ、復帰早々余計なお節介ですかね?orz
(私のお節介、あまり気にしないで下さいね)
今日は機嫌がいいので久し振りに夜更かししてみますw
F1、TV観戦できそうで良かったですね^^
返信する
雨に唄えば♪♪ (hira)
2009-06-05 22:53:44
雨の日はもともと嫌いですが、
しかし、最近は、
雨が降るたびラルクの曲が
頭を巡り、少しばかり
雨も好きになりました。
返信する
いつもおねむでしょ (あたる)
2009-06-05 23:30:51
泉水さんのおねむは雨の日に限らずだと思いますが…。(笑)

ステージにパワーを使い過ぎて、そうなるんですかね。

眠たげな美女ってのは実に魅力的です。

返信する
しっとり・・ (三矢庵)
2009-06-05 23:34:55
なら良いけど、ジットリな感じですな。

東北なら、雨の季節の到来も少し遅れるかと期待致しましたが、そうでもないようで・・
こうなりゃ、土日はド派手に降らせましょうかね。(含笑)

今日は職場の連中とトルコ料理を食して参りました。
ココロは遥かイスタンブールでございます。

ニューパッケージの戦闘力や、如何に・・・。
返信する
るんるんの図 (mori)
2009-06-06 00:21:02
ってのを見てみたい。
キミ、優勝してください(切実)

知らない人が見たら、どれだけこの人髪長いんだろう?なお写真だね。
まぁ実際、泉水さんほど髪の長い人はそう見かけませんけど。
週末のレース結果がもし悪くても、引っ叩いたり、首絞めたりするのに使っちゃ駄目ですよ。

あ、この間はとても楽しい1日でした。
ストリップとお笑い両方味わったような、ね。
ありがとさま。

あと10日健やかに無事楽日を迎えられますように…
返信する
今日は土砂降り (しゅっちー)
2009-06-06 12:19:14
昨日はありがとうございました。やはり来てしまいました(^^;)

踊りもベッドもポラも、それぞれに違った泉水さんの良さがあっていいですね。何回観てもいいです。

あと、私もいつも泉水さんのお腹は綺麗だなぁと思っていました。昨日はお腹見せポラも撮らせていただき満足です(衣装ありでお腹を出して、とは言いにくいですので・・・)

今日も途中までとなりますがお伺いさせていただきます。宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2009-06-07 02:59:40
湿度が高い時は、エアコンで、冷房か、除湿をかけるしかないですもんね。

風邪をひかない程度にね。
返信する

コメントを投稿