続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

久々づくし。

2008-09-12 00:02:34 | Weblog
若松の初日が無事に終わりました。
ん?…無事か??
今日はまったりし過ぎなんじゃなかろうかって位まったりで、
私の4回目が22時半過ぎに終わってしまいました。
日曜日もこの時間に終わればF1のOA時間に間に合うんだけどな…。
なんて思っちゃイケナイかしら??(含笑)

そんなまったりな4回目前のまったりショットです。
そうそうこの衣装。
時々浴衣って言われるんだけど着物ですよ。
着物の下に長襦袢着てるでしょ!?
それに何気に振袖なのです。

ま、いいや。

とりあえず久しぶりの若松のステージに、
さっさと慣れてしまいたいと思います。
花道長ーーい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣っぽい着物? (mpapa)
2008-09-12 00:41:19
若松初日お疲れ様です。たしかに若松の花道は長い。いろいろ他とは作りが違う劇場ですよね。

着物と浴衣の違いがよくわかってない男の人って意外と多いのかもしれませんね。今回の着物の色は男の人の浴衣のイメージに近いのかも。
返信する
あ! (あずな)
2008-09-12 01:12:17

☆振袖新造☆


かな?
返信する
3rd STINT (みや~ん)
2008-09-12 01:16:39
出だしまったりで何より。
昨日もそれなりまったりしてたからね。
できれば平日に観たいところですが、今回は日祝日プラス土曜の楽日の観劇になる模様。

客席がなんか不定形で何処に座るか迷う。
結局かぶりつきかな。
さらに花道の長いところが待ってますから、カラダ慣らしといてな。(含笑)

土日、早く終わることをお祈り致しまする。



返信する
不慣れな長い花道に惑う… (てくてく)
2008-09-12 03:15:28
泉水さんを覗いてみたいのでなるだけ早く行きたいとこです^^;
まあ、もちょっと先になるかもなので行った時には問題無しになってる様な気がしますが^^;
返信する
タイトル? (hira)
2008-09-12 07:41:09
この踊りの年齢設定はいくつ
ぐらいですかねぇ?
やはり、振袖、踊りだしの目配せ挨拶
のところの雰囲気から推察すると、
やはり若い年頃の娘さんの設定ですかね。。

うーむ「振袖新造」ですか やはり。。

ところで、この踊りのタイトルは
決まりましたか?気になるところです。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-09-12 07:45:14
初日お疲れ様でした。
まったりの一日でしたね

僕も若松劇場は初めてなので慣れたいですね(笑)

確かに花道長いですね。更に遠くに感じますから(笑)
その早く終わった時間でも終電間に合わないなぁ~
船橋からは家が遠いなぁ(笑)
さて今日週末はどんな感じなんでしょうか?
返信する
昨日は (TAKA)
2008-09-12 13:03:28
昨日はまったりしてましたね。

雨が降ったりしたからかな。

連休前に行けてよかったです。

また。
返信する

コメントを投稿