続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

晩秋というか冬の予定。

2009-10-13 23:45:50 | お知らせ。
11月16~30日 @川崎ロック座

が決まりました。
めっきり寒くなってる頃ですねぇ。
皆さん、是非ぜひ遊びに来て下さいまし!!

それとまだ確定してないので公表は出来ないのですが、
年末年始も劇場に乗る予定です。
皆さんのスケジュールを空けておいて頂けたら…と思います。

よろしくお願いします★

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました!! (しゅっちー)
2009-10-14 00:00:05
年末は難しいかもですが、11月は行けると思います。

あー、なんか元気が出てきました!楽しみ♪


返信する
お~。 (鈴の音)
2009-10-14 01:01:45
 でもまだ1ケ月も先で、喜びの中にも寂しさもちょっとありますが・・・。

 年末年始、マカオ以外なら行きたいですが。
どうせなら、道後温泉とか芦原温泉とか。(笑)しかも温泉撮影会付・・・・(爆)。

 なんて妄想はここまでにしておきますが、(笑)楽しみに待ってます。

 そんじゃぁね。

返信する
年末年始も? (mori)
2009-10-14 01:25:41
浜劇(年末)と仙台(年始)ぽいなぁ。
結構な確率で正解だと思ってたりします(笑)
まぁ、退屈しない年末年始にはなるんでしょうね。
新型インフルが猛威をふるってない事を願いつつソワソワしますわ。

仕事も決まって、ゆとりのニート生活楽しんでくださいまし!
んじゃ。
返信する
無性に…。 (Toast)
2009-10-14 01:44:23
今直ぐにでも泉水さんのステージ観たい気分です。
浜劇、ずっと立見だったせいかな…。^^;

11月は連休あったはず!(休めるかな…)
12月は大晦日まで仕事が…。(行けても日帰り程度)

早く観たいですね。(待ち遠しいです)^^
返信する
はいよ。 (みや~ん)
2009-10-14 06:12:05
時が来るのを首をながーくして待っておきませう。

劇場にキリンさんが並んでる光景が目に浮かぶ。(笑)
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-10-14 07:19:17
冬の予定の件、了解しました。
これで11月の予定が立てられます(笑)

年末年始も楽しみにしています。
返信する
キリンさん? (numa)
2009-10-14 07:40:24
いや、川崎ロック座だけに、


ろっくろ首


では?


ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
うわー、石投げないで!
返信する
うむ、 (あたる)
2009-10-14 07:54:33
川崎か、あるいは年末年始の浜か、どちらかには行きたいと思う。

勝手に年末年始は浜じゃなかろかと思ってるが、恐らくは間違いあるまい。

さて、あとはもう1つの最優先案件とうまく絡めば良いのだけど。

彼女の【しゅーごー】がいつどのタイミングで発せられるか、です。

返信する
Unknown (鈴木)
2009-10-14 11:25:52
頑張って
返信する
Unknown (たく)
2009-10-14 15:10:52
ゆっくり休んで、

また来月から頑張ってください

泉水さんの姿をステージで観れるのを

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿