続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然のハズが…。

2011-08-12 01:57:40 | Weblog
久々のステージ、初日終了。

って、そんな長いオフじゃなかったんだけど、
レッスンのないちゃんとした1週のオフが久々だったので、
1回目は妙に緊張しちゃいました。

4ヶ月ぶりのSNAは照明が増えてたり、楽屋の一部が変わってたりで、
いつもよりちょっと新鮮だったなぁ。


ってか、突然ですが…

ウォークマン…というか、イヤフォン壊れた(凹)。
片方しか聞こえないぃっ!!
気持ち悪いっ!!!

明日買いに行かなくちゃ。

こういうとき新宿って便利だなぁ…ってつくづく思う。
どこで買おうか迷える程お店があるからねぇ。



って書いてアップしそびれました。
…寝てないのにな(笑)。


ちなみにさっき家に着いて、軽くご飯食べて、今お風呂。
今日は終わったの遅かったからね。
ようやくのんびりです。

あ。
そういえば、イヤフォン家にあった。
急いで買わなくてすんだわぁ。
という、結局どうでもいい話しになってしまいました。

でも、せっかく書いたからアップ。
今日は写真撮れなかったから、上のは川崎でアップしてなかったお風呂写真。
確か…
入浴剤から指輪が出てきたヤツ…だった気がする。うろ覚え~(笑)。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2011-08-12 02:03:30
またまたサービスshot♪
ご馳走さまです♪♪

ってか、もう寝なあかん
(-。-)。oO
返信する
初日ご苦労様 (Naitomea)
2011-08-12 02:32:30
オフの間、レッスンの書き込み無かったものね!
筋肉痛大丈夫?

明日も、暑く成るみたいだから、睡眠時間取って頑張ってね!

って、私も寝なきゃ、明日1日持たない。

ではではo(^-^)o
返信する
病院〓から… (斎藤選手)
2011-08-12 04:00:00
先ほど(3時22分ゴロ)地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
検査入院中のベッドで飛び起き、ふと携帯を探れば…泉水様の徒然に遭遇。
そういえば、新宿初日であったと、現実に引き戻されました。
猛暑注意の予報に、新宿は如何に、と。送りし使者が癒してさしあげれば、幸いです。
返信する
徒然って感じで (瀬戸内ジャクソン)
2011-08-12 05:36:45
あ、こういう自己完結しちゃう話、好き。とりとめのなさっぷり。いいっすよ~。
返信する
ドラミちゃ○見つけた (ひさと)
2011-08-12 07:37:20
ど~も~
ひさとです
(^o^)/

昨日は久々に泉水姐さんのご尊顔を拝見し奉ることができまして(←あってるか、この日本語)、誠にありがとうございました

で!
(-_-)/

ブログの記事に関係なく書こうと決めてました!

ドラミちゃ○、見つけた~!!

最初、遠目では何の図柄かわからなかったのですが
列の順番がまわってくるにつれ、ああ、ドラエも○かと

で、その時に、チラと
「ここにいるよ」
的な感じで、ドラミちゃ○が見えた気がしたんですよね~

と、いうことはだ!

泉水姐さんが頑なに否定なさってた、のび太く○もいるに違いない!
いないのなら、名前を書くフリをして、こっそり書いてやる!

と、いうことで、また、あのポラ着、着てくださいね(-_-)/

でも、どうしよう、のび太く○を探してたら、永遠のアイドル、しずかちゃ○の入浴シーンが描いてあったら!
そんときは、しずかちゃ○と、ツーショットを撮らしていただきますので、シャッターをお願いします
(-_-)

この長文でゲンナリすることなく、新宿頑張ってください
酷暑のおり、くれぐれもご自愛のほどを


返信する
どないやねんっ! (三矢庵)
2011-08-12 08:04:55
ツッコミどころ満載な記事もまたよろし。(笑)
こう暑いと徒然度が増しますなぁ・・。
初日おちかれ様でした。
そろそろお盆モードの世の中。
賑わいを楽しみつつお過ごしあそばしませ。
返信する
堂々。 (ミートン)
2011-08-12 08:56:31
緊張感を全く感じさせない(いい意味で…ですよ)ステージ。さすがです。
…緊張といえば、昨日で林さんのお写真が20枚に達しました。「意外とシャイな方なんですね…」と初めて対面したときに声をかけていただいたとき、自分の気の小ささを見抜く眼力に驚かされたことを思い出しました。

さて、今日も室温が32度に達しました。今日も避暑地(今日は映画館)に参ります。
返信する
Unknown (*ユウ*)
2011-08-12 10:43:35
昨日は初めてポラに参加しました。
ちょっとミーハーかなと思いましたが、嬉しかったです。
また見に行きますね!
返信する
乙女の美脚に (あたる)
2011-08-12 15:40:52
もうすぐ会いに行けそう。

はぁ、久しぶりだと忘れられてないか…、ちょっと心配。

返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-12 18:06:21
初日無事終了のようでなによりです☆

そして、またまた素晴らしい写メありがとうございます(*´∇`)/
返信する

コメントを投稿