続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

もう朝だわ…。

2010-04-24 04:01:33 | Weblog
今日は病院で半日潰れちゃった。
いつ行っても混んでるわぁ…。
お陰で読みかけの本が残り僅かだよ。


さて。
寝るときも髪が邪魔なので軽く結んでます、の図。
クセがつかないように、ゆる~くね。
特にトリートメント前は、
つるっつる(ジョリジョリも可)にしたくなる程、邪魔!

なので明日は美容院。
整体も行きたいけど…予約取れるかなぁ??

ま、とりあえず寝なくちゃ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぅ (しゅっちー)
2010-04-24 08:02:42
寝起き早々、オトナな艶かしいお写真を観ることができてテンションめちゃ揚がっちゃいました。

「髪を結んでいます」の図だけなのに、「邪魔っ」て思いでいっぱいのはずなのに。さすが泉水さんと思ってしまいました。

こんなにツボる自分て変ですか?(^^;)

あ、充実したオフをお過ごしくださいまし。そこそこには起きなきゃ…ですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-24 08:11:29
早朝からセクシーで眩しいわ。
その陰で、美の追究や努力もしっかりですね。
トゥルットゥルーは乙女の我慢で(含笑)

それにしても、体内時計が常に海外仕様だね。
12時間以上眠れる子だから睡眠障害とは無縁なんだろうけど。

んじゃ、プロの楽チントリートメントでのんびりした一日を。
返信する
邪魔だなんて (あたる)
2010-04-24 08:29:16

言わないで♪

世のどれほどの男が、その黒髪に魅せられてることか…。

乙女の黒髪は乙女のモノではあるけども、既に乙女だけのモノではない、と思うよ。

個人所有の美術品並みの扱いを希望します。(笑)


で、写メ見て思うけど、

乙女の唇も間違いなく超一級品のお宝だわ。
返信する
Unknown (クナ)
2010-04-24 08:45:39
はい朝ですね。

おはようございます。
返信する
病院、びょういん・・ (三矢庵)
2010-04-24 11:26:57
美容院。(笑)

いずれも健康と美を保つ為に姫君の助けとなる処にございますな。

貴重なオフの時間を待ち時間に費やすのは残念でございますが、そこを逆手に取って有効利用する手もお持ちのやうで。

某新人女性歌手のやうにジョリジョリな感じも似合いそうなれど、いましばらくぬばたまの長き黒髪を慈しんで頂きたく。

整体も済ませてスッキリできるとヨスな。


しかし、その口元、せくすぃー過ぎ・・。
起きぬけの寝ぼけ眼もバッチリ覚めまする。

てか、もう昼か(苦笑)。
返信する
苦笑! ()
2010-04-24 12:47:27
今日はよい天気なので
我が家の八重桜もようやく
満開になりました★嬉★
それにしても鬱陶しいのは
わかりますが、つるっつるor
ジョリジョリにしたくなるって
いうのにはファンとしては、
困惑します。(苦笑)

返信する
つるっつる(下でも可?)(苦笑) (〇〇ーじゃない人)
2010-04-24 16:24:14
潰れた半日は朝までに取り返したようですなぁ(笑)

そんなセクシー口もとからお経がもれてくる三蔵法師様になら、猿にでも河童にでなちゃいます。
ちなみにバリカン七段です。(うそ。)
返信する
一度だけ… (ミートン)
2010-04-24 20:40:59
中学生の頃、坊主体験があります。意外と寒いことに気がつきました。剃る時は時期を考えてください!つるつるの林さんも応援したいと思います。でも坊主姿の女性は……………。

女性の坊主姿になった映画はたくさんありますが、よかったのは「リリィ・シュシュのすべて」ぐらいでしょうか。
返信する
もう日が移るよ…。 (996)
2010-04-24 22:41:58
病院は時間が無駄に過ぎていく感じがするよね?まぁ、仕方の無い事だけど待ち時間がね。

…邪魔なんだ(笑)。まあ…そんな事言わないで適度にケアしてあげましょうか?(含笑)
それにトリートメントの後はテンション上がるよね?楽しいでしょ?…飛込みたい(笑)。

そうそう今日は美容院へ行ってきましたか?整体の予約の電話を入れました?………ん!?

なんかその図にゆる~くくねくねしてます♡夜更かしはお肌に悪いよ☆じゃ~ね☆
返信する
辛抱して下さい。 (Toast)
2010-04-25 00:03:43
ロング、邪魔かもしれないけど…
辛抱して下さいませんか?
出来れなロングキープで。^^;
(ひょっとしてもう手遅れ?)

美容院、整体と色々ケア大変ですね。
その前に睡眠多く取って下さいね。^^
返信する

コメントを投稿