続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ふぅ…。

2010-03-19 17:52:47 | Weblog
オフ中のお写真。
レイナ先生もアップしてたので、私もアップ~の図。

あぁ…懐かしい。
って、まだ一週間も経ってないんだけど。

そんなこんなで、今日もややまったりムード。
今日もフィナーレあるかな~??(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クナ)
2010-03-19 18:36:17
金曜日なんかは混んでるのかな?

返信する
ほぉ… (〇〇ーじゃない人)
2010-03-19 19:20:14
あらあら、今日もまったりですか?


しかし一週間たってないとは…(笑)
返信する
Unknown (myon)
2010-03-19 21:26:01
お疲れ様です。
いいな~、まったり劇場。
明日行きたいけど、どうだろう??
行けるかな~、行けるといいな~・・・・
なんてずっと考えてますw
返信する
可ッ (山本)
2010-03-19 22:04:15
可愛い!!

泉水さん
返信する
ネタが豊富で (ひろゆき)
2010-03-19 22:42:10
泉水さんは、ネタ探しが上手ですね。
同じような事でも、ちょいと捻りがあるし。
頭脳がかなり発達してるようです。
今日は何を書いてるのだろうと、見るのが楽しみです。
返信する
押しまくり・・。 (三矢庵)
2010-03-19 22:58:44
忙しさにかまけてレイナさんの書いた記事、見落としてました。orz...


今週はずっとバタバタだったなぁ。
初日、隙あらば弾丸ツアーを敢行しようと画策しておりましたが、水泡に帰しました。(苦笑)

ま、連休中じっくり拝見致す所存にございますれば、御相手の程、宜しくお願い申し上げます。

月も下旬。
去りゆく三月をしっかり引っつかまえて愉しまねば・・。
返信する
支援 (ミートン)
2010-03-19 23:22:36
今日の写真…たくさんの人に支えられているのだなぁと思いました。

自分も4月に転勤しますが、今日自分のために飲み会を設定してくれました。自分もたくさんの人に支えられてきたのだと嬉しい時間を過ごしました。

お互いに明日から頑張りましょう!

……ちょっと酔ってます。ごめんなさいね。
返信する
ふっ…。 (996)
2010-03-20 00:01:47
…(コン☆)。ん!?足下に盥が転がってる…なぜ!?(笑)

それにしても愉快な雰囲気がいいよね♪いつもお福分けありがとう☆

あ。こんばんわ♪なんか連続気味…でも休みは連続じゃぁ~ないんだよ(苦笑)。

いいな~まったり。ところで今日はフィナーレありましたか?
返信する
3月っって… (みんなのラーメン)
2010-03-20 00:07:12
あす、あさってとも、出勤です。
「日本に生まれて、よかった~~!(笑)」
返信する
ふぅ…… (〇〇ーじゃない人)
2010-03-20 00:31:17
3回目、4回目と観させ頂きました。
主観でありますが、4回目はなんかよかったなぁ。なんか感動しました。
返信する

コメントを投稿