続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

雨でも徘徊。

2009-11-12 01:56:19 | Weblog
雨の日でしたね。
傘さしてちゃんとお出かけしたのは…いつ以来だろ??
邪魔くささが懐かしい。

今日はお世話になってる人のサプライズ還暦パーティーでした。
いつもの晩秋生まれの会のメンバーや、よく知らない方々…
老若男女とはこの事かって感じの不思議な顔ぶれで、
いろんな人に愛されてるなぁとしみじみ思いつつ、楽しんで来ました。

めでたい席って良いねぇ。

あ、その前にセナの写真展?にも行って来たんだった。
新宿のちっちゃいギャラリーに30枚ちょっとの写真があったかな。
91・92年の写真がほとんどだった気がする。
マルボロカラーのマクラーレンがモノクロ写真で展示されてました。


そんなこんなでオフも残り僅か。
振りおこししようと思ってビデオをチェックの図。
体動くかしらね~??

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セナの写真展か (くろ)
2009-11-12 03:09:59
昨日まで諸事情でちょこちょこ新宿には通ってたけど、そういう催しをやってたとは…。

今週中にあと一回くらい行くつもりなので、そっちも覗いてみようかな~。

二、三日天気悪そうだから、体調管理にご用心を!
返信する
徘徊・・。 (みや~ん)
2009-11-12 03:15:53
活動と言ったほうが若々しくて宜しいかと(苦笑)。
御祝いの席ってのは、何にしてもプラスのパワーを貰えるから良いですな。

写真展、行ったんだ。
観たヒトのコメントだと、写真が小さめだったみたいだね。

鈴鹿には’90年のマクラーレン・ホンダが展示されてたよ。
蛍光に近い朱色が眩しくもあり、懐かしくもあった。
あの時代は右手をステアリングから離してシフト操作してたんだよな。
技術の進歩にビックリ。


さて、再始動目指してのシェイク・ダウン、おきばりやす!
返信する
おや、そうかい。 (しゅっちー)
2009-11-12 04:56:11
昨日は雨でスーツが結構濡れました。まぁ、たまにはいいですかね。

いろいろとお忙しいようですが、いいお付き合いをされているみたいですね。

人との縁はその人の思い次第だと思いますので大事にしていただきますように。。

次のステージはまだかまだかと思っていましたが、泉水さんからオフも残り僅か…と書かれるとなんか申し訳なくも感じます。

フル充電されましたか?

返信する
バースデパーティー (あたる)
2009-11-12 07:50:42
バースデパーティーねぇ。

俺にゃあんまり縁がない催しみたい。

誕生日を祝ってもいいって思える人は数えても片手の指で余っちまうし。(笑)

ってか、そういやバースデーパーティーなんて参加したことないや。(笑)

返信する
稲川○二の語り口調で (サルT)
2009-11-12 12:36:11
今日ね、あたし、ある嬢のブログをチェックしたんです。

すると、新しい日記が更新している。


あれ~珍しいな~
オフなのにマメに更新してるな~
って思ったんです。
よく見ると、写メが添付してある。

そこには、見慣れた女性が一人。
手前には何やら機械らしき物も写ってる。
ちょっと上には丸い物も…



あれ~妙だな~おかしいな~

もう、冬なのに、季節はずれな夏の風物詩なものが写ってるな~って。


そして、最後まで読み返して気付いたんです。あたし。






あぁ、この丸いの『蚊取り豚』じゃなくてビデオカメラなんだって。(ズッデ~ン!



何、この書き込み!?←自分で書いたんだろ!


ありがとうございましたm(_ _)m



返信する
浅草ロックは… (拝美酢粕)
2009-11-12 13:02:04
二回目なんですね…♪
返信する
おーそうかい、そうかい (〇〇ーじゃない人)
2009-11-12 14:34:32
雨の徘徊活動ご苦労様でした。楽しげな一日だったようで、のほほんとしたお顔が少し眠むた気に見えますな。

振りおこしですか。
体動くか?知らね~!!なんて持ち時間いっぱい徘徊するなんて事はなさそうですね。
返信する
Unknown (myon)
2009-11-12 20:58:10
こんばんわ。
昨日の雨は凄かったよね~
寒かったし。
今日も気温が上がらなくて二度寝なさりませんでしたか?

いよいよ、来週に向けて始動ですか。
今回の筋肉痛はけっこう来るかもしれませんね~w
楽しみ(←なにが?w)
返信する
左頬も…。 (Toast)
2009-11-12 22:06:51
見た感じは腫れてないかな…(もう完治?)
しかし…うん、相変わらずお綺麗ですね。^^
この表情、何とも好きだわ。^^;

アングルのせいかな?
いつもより冗談ぬきでお若く見えますよ。^^
(ごめん、元々お若いですよね。w)

掘りおこし、たぶん体が覚えてるから大丈夫ですよ。(きっと)
セナ、大阪でも写真展やってくれないかな…;;
返信する
♪楽しみです♪ ()
2009-11-12 22:16:48
いよいよ、お仕事再開ですね。
デビューされてから約1ヶ月
のオフって、なかったのでは
ないですか?満喫されましたか?
オフ中、ブログの更新が毎日
あったので、何となく安心した
日々がすごせました。ありがとう
ございます。また、泉水さんの
踊りを観ることができると思うと
今からソワソワしてます。
振りおこし・・・・・旧作も何か
していただけるのかな?少し
期待しちゃいます。
返信する

コメントを投稿