続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝厳禁 (ミートン)
2010-11-06 03:34:38
おはようございます!

今日、久しぶりの土曜日出勤。しかも若干早い出勤。

いつもこの時間「もう少し眠れるかなぁ…」と思うところですが、誰かみたいに二度寝して5時間たつのがコワイのでこの時間に起きます。
返信する
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-11-06 03:56:05
やっと休憩デスヨ(*_*)
タモリ倶楽部みたかったなぁ(>_<)

今日も7時終わりですよ(*_*)
おやすみなさい(^-^)
返信する
いつになることやら (¥46)
2010-11-06 04:12:57
こんばんは
地方のため当該番組の放映は1ヶ月後(?)になりそうですね・・・。その内容を分かち合えないのが残念です。

内容については、明白ではありませんが遠出するときは、高速のPA or SAで車中泊をする事があります。後部座席は車中泊専用になっています。意外と車中泊されている方いますよ。

まだ快適な空間を作れていないのが現実でちょこちょこ試行錯誤している最中であります。

某県(関東北部)は、条例によりアイドリングが禁止されているので、極端に寒暖があるときは厳しいですね。

今度の土日は、天気に恵まれています。どっか遊びに行こうかな・・・。

もうちょっと寝て起きてから考えようと・・・。オヤスミZzz
返信する
おはこんばんちわ (たれぱん刑事)
2010-11-06 07:32:49
林さんの金曜日は、タモさんに始まってタモさんで終わるのでしょうか?なかなかに優雅な生活ですな。
俺は地デジ化をきっかけに半年前にTVを捨てたのですが、そうなると見逃した映画をレンタルして見れないという事に気がついたので、新しいのを購入しようと計画中。3DTVっていうのがでているんですが、技術的に紙芝居みたいなんで、もうちょっと待ちかなって。やっぱり林さんの微乳をあぁ微乳だなぁって自然に感じられる位の「アバター」レベルが製作側に行き渡るまではいらないかなぁ。
返信する
Unknown (mori)
2010-11-06 08:52:25
鯉が掛かったら、起こされる車は嫌ですよね?(含笑)
でも、アウトドアならそれも良いのか。
返信する
Unknown (エヌ)
2010-11-06 09:24:39
「OFFだから」って、油断してたら
きちんと更新してくれていたのですね(謝)

昨日見たWEBニュースで「タモリ風カレー」が紹介されていました。
その記事の下には、“タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ”
若干、美容界でのクレオパトラ的立ち位置化している様な気もしますが
流石タモさんに死角は無いなと思いました。


最近、布団が気持ちいいからか、夢を良く見ます。
SF・冒険・サスペンス・人情物と毎回、
「男はつらいよ」シリーズの冒頭みたいで(多分伝わらない)
自分の想像力が怖いくらいです(笑)
許可は取っていませんが、泉水さんも登場しますよ~(照)


そんなこんなの徒然ですが、
今日は年に1・2度あるかの“行楽日和”らしいですよ。

私? う~ん、インドア派かな(笑)
返信する
Unknown (ウルフウッド)
2010-11-06 12:34:05
私、ちょうど夢で泉水ちゃんと会ったところです。

非実在系の踊り子さん数人と一緒になぜかバス移動してました。
夢でも礼節を守った節度ある態度でした、泉水ちゃん……
って、もうちょっと想像力ないのか、おれ!
でも、きっと、最近一段と柔らかい笑顔を見せてくれるので
それで、会話を交わす夢を見ることができるようになったんだと思ふ。

群舞=お鍋っていうのは深読み過ぎですよね。
きっと泉水ちゃんのなかでは、
季節は食べ物で記号化されているんでしょう(含笑。
返信する
梁山泊? (三矢庵)
2010-11-06 14:03:04
あ、車中泊ね。(笑)
最近、カラダがやわになっているので、しっかり装備しないとキツいかも。
そろそろ滑りに行く準備もしなきゃだな。

最近定番番組を見逃す事が多い。いかん、いかん・・。
今日こそ、科学君はチェックせねば!
返信する
あららん・・。 (三矢庵)
2010-11-06 16:13:30
世界バレーでお休みとは。
トホホ・・。
返信する
川崎R (¥46)
2010-11-06 16:54:59
こんばんは
川崎へ遊びにやってきました。

泉水さんのポスターが貼られていたよ。流し目がいいですねぇ~。もらえないのかな?

川崎が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿