続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

やられたー!!

2009-11-23 01:22:19 | Weblog
今日の2回目のポラタイム。
まさかのサプライズイベントをやって頂いちゃいました!!

今週は誕生日当日にもその他の日にも、
沢山のお祝いのメッセージを頂いたし、
前半のメンバーにもやってもらったので、
本当にかなりのサプライズでした。

4・5番目のWポラなのに「れいちゃん来ないなぁ…」
って、普通に楽屋に呼びに行こうかと思ってた位、
まさか、まさかの出来事だったので、
あんなポラ着を着て出てしまいました(照笑)。

計画して下さった方々、賛同して下さった方々、
そして、あの場で好意的に見守って下さった皆様、
ありがとうございました。

歳を重ねることを『おめでとう』と思ってもらえる事を、
純粋に嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズイベント (taku)
2009-11-23 02:07:08
はじめて、泉水さんのサプライズイベントに参加できました。僕は、2回目終了後かと思っていました???
返信する
Unknown (mori)
2009-11-23 02:17:07
おめでとうございまーす!

東洋の時のお返しも20%くらいあるのかな(含笑)
返信する
気になる気になる (ばんたろう)
2009-11-23 02:22:06
「あんなポラ着」って、どんなのだったのか‥‥
それはおいといて、二十歳おめでとうございます!←で、良いんですよね?


今週行けるかどうか分からないので、コメ欄にてお祝いの言葉をお送り致します。
返信する
テヘヘ (いまいち)
2009-11-23 02:28:02
やるほうも、照れくさかったり…
と言っても、自分は殆ど何もして
いませんが。

今日は、客席側のほうにも、
いい笑顔が沢山見られたので、
なかなか幸せな気持ちになれましたね。

こんな口実で良い仲間と久し振りに
会えたりするも、ひとえに貴方の
人徳ゆえと思ったりします。

こちらこそ、有難うございました。
返信する
確かに・・・。 (鈴の音)
2009-11-23 02:28:22
 またすごいポラ着の時にって感じですね。(爆)

 なにげに、ジュン様の衣装ポラも一緒に楽しんじゃったりしてます。(笑)

 今年最後のポラ劇場、楽しんじゃってください。・・・・でも今日は混みこみでしたね。(笑)

 そんじゃ。

返信する
してやったり。 (みや~ん)
2009-11-23 02:43:47
皆々様の御苦労により、姫君にまんまと豆鉄砲を食らわすことができました。
めでたしめでたし。(笑)

健やかに歳を重なる事が出来るのは本当に有り難い事です。
健康に感謝!

う、ジジくさいコメントで失礼。(苦笑)
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-11-23 06:36:28
昨日は誕生日サプライズイベント楽しかったですね(笑)
驚いた顔が見られてよかったです。
ちょっとバタバタしましたが楽しい時間が過ごせてよかったです。

『お誕生日おめでとうございます。』
返信する
Toast (おはようございます。)
2009-11-23 10:22:23
昨日は端で見てても
ほんと素敵なサプライズイベントでしたね。^^
「スゴイな~」って、素直に思いましたよ。

まだ業界の知らない事
沢山あって、間の悪い事してしまいましたが…ごめん。^^;

それでは今日も一日、
無理せず頑張って下さいね。
返信する
サプライズ (しま)
2009-11-23 10:27:44
お嬢、こういうサプライズだったら、何回あっても良かじょないですか!本当に嬉しい事だね。なんとか今日中に関東に戻って、お嬢を応援ダァ~
返信する
(「あんたー!」) (996)
2009-11-23 10:29:39
「おーまーえー!!」←ってなんの小芝居?←書いた本人も分ってないから大丈夫(笑)。

みんないい人や♪その幸せ少しだけ頂きました。ありがとね♡それにしてもいい感じだね♪

今日も気張りや。自分はこれから睡魔と戯れよう…(あれ?)…そうだ…「おめでとう♪」
返信する

コメントを投稿