工場長のFゲレンデシュポルト

東日本大震災でバイクを津波にながされF800GSが廃車になるも
今度はBMW F800STで再デビュー

1000キロ点検未遂・・・

2009年10月30日 | 旅 BIKE F800GS
オイル交換したらエンジンのフィーリングも変わるのかな?なんて思いを描きながら

ディーラーさんへ。

1000キロ点検お願いします!と言ったのはいいけど

緊急ピットインのBMWが入庫しており待てど暮らせど順番が廻ってきません・・・

こりゃ今日はダメだわと、チェーンの張りだけ調整してもらい今日は退散することに

しました。

ついでに、クラッチレバーが遠いんだよねぇ~とSYNTOのクラッチレバーをお願いしてきました。

こちら東北では乗れない季節が近づいていますが、まぁ、そのあたりはね

春に楽しく走るための先行投資ってことで ^^

最新の画像もっと見る

post a comment