新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

しつこく名古屋について語る・・・

2014-06-16 16:37:50 | 日記
名古屋と言えば、名古屋城

朝ホテルから一旦名古屋駅へ向かってから名古屋城に
行くことにしたものの。

歩いていくなら、ホテルのある栄から直接名古屋城に
行った方が全然近かった・・・・。

大昔に名古屋城に来たことはあるのですが。

今は改修工事もしているらしく、その途中の様子を
別の建物で見る事ができます。

とりあえず、金のしゃちほこ



天守閣までは階段で行くのですが、一応エレベータ-も付いてます。
友人が途中でギブアップしたので、3階からはエレベーターに
乗っちゃいました、スミマセン

天守閣からは名古屋の街が一望できました!
外国人観光客も沢山来ていて結構な賑わい

土産物屋に人が群がっていましたよ

人混みを避けて、外を眺めていたら、
カラスとスズメがとまっていました、小さ過ぎて見えないかな


お城はどこから撮ればベストかわからなかったですが、やはり全体を見ると
カッコイーですね





まだまだ食べたいものが尽きない名古屋、次回はいつか分かりませんが
また是非遊びに行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿