新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

西新橋に電子タバコ専門店が・・・

2016-11-21 16:31:11 | 日記
先日久々に西新橋1丁目方面を歩いてましたら。

新橋駅から新橋中通を虎ノ門方面に進み

日比谷通りを渡った1ブロックの角っちょに

電子タバコ専門店が出来てました

住所で言うと、西新橋1-15-9になります。

10月下旬にはオープンしてたんですね。

前は不動産屋だった気が…。

全然知らなかった!

電子タバコというと、今流行りらしい

アイコスとやらの専門店なのかと思いきや。

どうもそれとは別の電子タバコの様です

アイコスがどんなものか良く知らないですが

最近それらしきものを吸っている方々を

良く見かますよね。

アイコスと電子タバコ、一体どう違うのか

気になったのでちょっと調べたら

こちらに書いてありました。

似て非なるものなのですな

健康には電子タバコの方がよさそうですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子タバコのオンライン購入 (best online vape shop)
2018-11-15 18:57:41
vapesourcing:最高の電子タバコのオンライン購入
返信する

コメントを投稿