新橋つれづれ日記

新橋の小さな不動産会社のブログです。つれづれなるままに日々の出来事等を綴っています。

浜松町1丁目に新たなお店が・・・

2014-06-18 17:04:56 | 新橋近辺
今日は雨が降ったり止んだり、不安定な天気でしたねー。


浜松町2丁目に行く途中、1丁目を歩いていたら

以前募集していた1階店舗、既に決まって新しいお店が出来てました。

場所は浜松町1-2-7です。


さらっとしか見なかったけど、玄米のお弁当を販売している様子。
事務所に戻ってからチェックした所、こちらのサイトに
詳細が出ておりました。興味がある方はご覧ください

LIVE HAYAMA DELL

このお店のお隣には、ケーキ屋さんがあります。
前から気にはなっていたけど、まだ一度も買ったことはない
こちらもネットでチェックしてみました(何でも調べられる便利な時代ですなぁ…

浜松町1-2-8

チョッポノッコという名前です。シュークリームが美味しそう

この近くはこれから再開発される様で、近隣の建物は結構立退きしてしまってる
エリアなんですよね…。
道路一本挟んで反対側は汐留エリアだし。

今はちょっと寂しい感じですが、ケーキ屋さん以外にも立ち食いそば屋さんなんかも
あって、ちょっと不思議なエリアです

後1~2年したらこのエリアも新しいビルが立ち並ぶんでしょうか


先の事はよく分からないけど、取敢えずケーキ屋さんのシュークリームと
玄米のお弁当は近々是非買ってみたいなと思います


新橋界隈で物件をお探しの方はこちら
街の小さな不動産屋 早川商店をご覧ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿