車掌のぼやき場(乗務員室)

私生活は妻や子供と愛車や鉄道で日本全国を旅して回ります。
仕事は特急列車を中心に車掌をしています。

宗谷岬

2009年12月08日 21時43分21秒 | 新婚旅行
新婚旅行では全て列車で移動しましたが、稚内で二時間だけのお得なレンタカーのプランがあり、バスはやめレンタカーを借りてみました。

初レンタカーでした。

この快適さを知ってしまうとバスにはなかなか乗れません…そして高速が値下げされた今、いくら鉄ヲタでも料金と利便性に負け車ばかり。
罪滅ぼしに駅に立ち寄り入場券を何枚か記念に買って帰ります。

このとき宗谷岬郵便局にも寄りました。
オリジナル切手シートがありましたが、稚内駅の記念入場券は何枚でも買うのに切手は興味がわきませんでした…

最新の画像もっと見る