ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

ダイヤ入りリング

2009年01月30日 | よもやま話
Aloha!

今日大阪箕面は雨です。

昨日テレビで箕面の紅葉のてんぷらが紹介されていました。

大阪はもみじを食べる。。。との説明のあとKai店舗のある箕面の滝道の

もみじのてんぷらさんが出ていました。(*^_^*)

てんぷらと言っても甘いお菓子で歯ごたえもあり私もたまに買って食べて

います。

箕面にこられたらぜひ買ってみて食べてください~~

揚げたてあつあつを買って箕面大滝まで歩きながら食べるのもおすすめです。(*^_^*)

Kaiの前のお店では一日ずっとあげてらっしゃいます。

優しいおじさんが笑顔で売っています。(^-^)いつもよくしていただいている

お店です。(*^_^*)



写真のリングはマリッジリング

デザイン部分はグリーンでエッジ部分はピンクゴールドです。

プルメリアの中心にダイヤがセッティングされています。

最近はマリッジリングも新郎新婦様ともダイヤをお入れすることが多く

やはり一生もの代々受け継がれるジュエリーなのでダイヤをセッティング

され石からのパワーももらいハワイのマナとお客様の想いとともに

いつも身につけられるのだと思います。



こちらの写真は反対のところにハイビスカスのデザインを彫り込まれています。

波とマイレリーフとプルメリアそれぞれの彫りのモチーフに

永遠の愛をこめて。。。

明日、明後日とも通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。