ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

ハワイより(^-^)

2009年01月09日 | よもやま話
Aloha!

2008年12月にオーダーいただいたリングやマリッジリング、バングルなどが

続々大阪Kaiに到着しております。

オーダーいただきましたお客様にはメールかお電話にて

お知らせさせていただいておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


写真のリングはシルバー6mmリングです。

デザインは波の新しいタイプのもので

Kaiオリジナルつるんとした波と彫りの入っている波が交互に彫り込まれています。

お客様のご希望をおうかがいしてお作りになる想いをとても大切にしたいとKaiは

思っております。

お守りとして想いをこめて一生身につけていただく家宝だからこそ

デザインプレートのなかから選んでオーダーいただく形ではなく

ひとつひとつご要望をお聞きしてオーダー品ができあがります。

世界にひとつのジュエリーを伝統的なハワイアンジュエリーも大事にしながら

オーダー品をお作りしております。

オアフ島にて熟練職人がまごころこめてお作りいたします。



実物見本がございますのでお店にて彫りの良さや質をご実感くださいませ。

1月の定休日は水曜日のみです。

ハワイ雑貨やハワイアン衣料品なども12日までセールをしております。

ぜひご来店お待ちしております。

今日もいつもKaiにてお買い物してくださるお客様が去年入院するとお聞きしてい

てどうしておられるだろうか、お電話しようか迷っていた所

退院されてお店にきていただきました。

心配しておりましたのでとても嬉しくてお元気なお姿を拝見して

とても嬉しくお話もたくさんしていただきまたフラも復活されるとお聞きして

とても嬉しい1日でした。

本当にお店を通じて出会うお客様がとてもアロハで素晴らしく本当にお店をして

よかったなと心から幸せに思います。

いつも楽しくお店をさせていただくことができるのは

素晴らしいお客様のおかげです。

人との御縁が本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

とても寒くなり私の回りでも風邪でダウンされているかたもいらっしゃいます。

どうぞお風邪などひかれませんように・・・

     アロハ&マハロ







ホームページ更新がなかなかできずすいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。