ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

ネットショップ Ohana Kai SALEになりました。

2012年09月12日 | お店からのお知らせ
アロハ~~~

昨日は残念ながら子供の猪には会えずでした。

こんな風に書いているとどんな山奥だと思われそうですが、お店は阪急箕面駅から徒歩4分
ほどのところにあります。

箕面駅は昔ながらののどかな駅のままですが構内に足湯があったり箕面駅前はリニューアルされて
とても綺麗になりました。

ゆるきゃらの滝の道ゆずる君のモニュメントも箕面駅おりるとすぐにあります。
これがなかなか味のあるキャラクターでゆずの顔に武士のようなかっこうをしています。

ぜひ箕面にこられましたら見てみてくださいね。


本日ももうまもなくお店が終わります。

今日も楽しくお店をさせていただきました。

リピーターのお客様がこられてピアスをご購入いただいたり
ハワイに年何回も行かれるという品のいい奥様がこられて色々お話してくださり
とても楽しく1日が終わります。

ハワイアンジュエリーショップKaiの姉妹ネットショップ

Ohana Kai にて衣類がSALEになっております。

http://www.hawaiian-kai.com/cathand/list-14243-21798-0-0.html

よろしければご覧になってくださいね。

写真は、ハワイロコ人気ブランドのマヌへアリーです。

人気の形でこれが最後の1点となってしまいました。

XSですがハワイサイズですので日本のSからMぐらいの大きさです。

チュニックとしてきていただいたり私は下にタンクトップやTシャツなどもきてきています。

とても着やすく可愛いデザインです。

明日も通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

アロハ&マハロ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。