ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着マリッジリング

2010年09月14日 | よもやま話
アロハ

本日もKaiにてマリッジリングをオーダーくださりジッポーそしてペンダントといつも

記念日の際にはオーダーしてくださるリピーターの大切なお客様がきてくださり

パワーストーンブレスレットのオーダーをくださいました。

大事な奥様への誕生日プレゼントでパワーストーンブレスレットの間には

ハワイアンジュエリーのホヌをお入れしてお作りさせていただきました。

こうして記念日ごとにKaiにご来店くださること感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

本日アップしましたのは2トーンシングルカットアウトマリッジリングです。

こちらは東京からのお客様のオーダーです。

6mm幅の2トーンリングに真ん中のデザイン部分はなるべく細くしてほしい

というご依頼で真ん中のピンクゴールドのデザインのマイレリーフ&ハイビスカス2個

のところを通常より細くお作りしております。



エッジ部分はホワイトゴールドにてお作りしております。

神が宿るといわれる神聖な儀式にはかかせないマイレリーフのデザインが

ひときわ目立つ輝く逸品です。

こちらのお客様はメールとお電話でやりとりさせていただきオーダーを

いただきました。

ご遠方のそれもたくさんのハワイアンジュエリーのお店がある東京からのお客様から

オーダーいただけること本当に嬉しく思っております。

ひとつひとつオーダーくださる大切なお客様の想いを感じて真心こめて丁寧に

オーダーをおうけしたいと思っております。

ネットショップからですともうあっというまに7年が過ぎました

いつもあたたかいお客様とアロハな仲間と家族に支えられこうしてKaiを続けて

いけること本当に感謝しております。

オーダーいただいておりますお客様の方々ハワイ工房より到着しましたら関税を

すませまして最終チェックいたしましたらご連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、

今週土曜日18日から来週金曜日24日まで勝手ながらイベントでお休みさせていただいて

おります。


オーダー品到着のお客様にはその期間内でもご連絡はさせていただきますが、

Kai店舗とお電話はお休みしておりますがメールでしたらその期間内でも

対応させていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

   明日は通常営業です。皆様のお越しをお待ちしております。

      マハロ&アロハ 

本日のハワイ語

穏やかな<calm> pohu


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は…ありがとうございました★ (aki)
2010-09-17 21:42:19
コンバンワ~
昨日息子と嫁ちゃんと来店しました《aki》です。
息子たちがマリッジリング依頼したさい、いろいろ素敵なアドバイスいただいたりデザインの意味など教えていただき本当に幸せいっぱいな一日でした゜+。(*′∇`)。+゜
出来上がりが楽しみですッ♪♪
以前からネットでハワイアンジュエリー画像で見ててあまりの素晴らしさに実物みたいなぁ(^.^)bと思ってました
アクセサリー大好きなので~店内の素敵なジュエリー&小物に感激で…又近いうち来店させていただきますねッ(*^_^*)
娘もブレスレットすごく気に入ってました★☆


おやすみなさい(-_-)zz




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。