ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

誕生石

2012年05月10日 | 新着ジュエリー
アロハ~

今日は水曜日のためお店は17時30分にクローズさせていただきました.

あいにくのお天気でしたが、マヌヘアリーの服やTシャツが売れ、
パワストーンブレスレットのオーダーのお客様もきていただき
あっというまに営業時間が終わりました。

いよいよ暑くなってくるとアロハシャツやマヌヘアリーなどが売れていきます。

今なら色合いやデザインなど色々見ていただけますのでぜひご来店くださいね~~

私が最近よく来ているのは、マヌヘアリーです。
チュニックのように来たり
下に半袖やタンクトップなどあわせてもとても着やすいしスカートでもジーパン
などにあわせてもGood!です。


本日アップしました写真は以前に誕生石をお入れしてお作りしたベビーリングです。
素材はシルバーにお入れしております。
お子様のお名前をお入れしてプルメリアの中心に誕生石ルビーをお入れしております。

オーダーいただいたお渡しまでお時間をいただいた誕生石でしたが
これからは通常オーダー期間<約1ヶ月~2か月>にてオーダーいただけるように
なりました。

またリング内側にもご希望であれば石をお入れすることができるようになりましたので
お気軽にご相談くださいませ。

明日は通常営業13時からです。
ご来店お待しております。

アロハ&マハロ
本日のハワイ語  元気な,活動的な、活発な <lively、active> `akeu

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。