ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

お子様が生まれた記念にバングルフルオーダー

2013年09月25日 | 新着ジュエリー
アロハ

本日もまもなく営業が終わります。

今日も1日楽しくお店をさせていただきました。

5年前にご結婚指輪をオーダーくださり誕生日にジッポーのオーダーをいただき



今回お子様が誕生されて記念のバングルをオーダーされにご来店いただきました。

3ヶ月のとても可愛いお嬢様で拝見するだけでも癒されました。

毎日何時間でも赤ちゃんの顔をみていても幸せで

おっぱいのにおいのするなんともいえない柔らかな日常を思い出しました。

ご家族の幸せそうな姿を見ていると本当にこちらまで嬉しく

あっというまにお時間が過ぎてしまいました。

ひとつひとつのハワイアンジュエリーのオーダー品に

それぞれに想いがこめられています。

お客様の想いを大切に丁寧にオーダーに携わっていきたいと

思っております。

明日も通常営業13時からとなります。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。



アロハ&マハロ 
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。