ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

浮き彫りイニシャル夫婦ホヌ

2012年09月29日 | 新着ジュエリー
アロハ~~

大阪箕面は雨が降ってきました。
大型台風がきているようで無事に被害のないように日本を通りすぎてくれるように
祈るばかりです。

本日アップしましたのは、浮き彫りイニシャルをお入れした6mm幅リングです。

夫婦ホヌをイニシャルの間に入れております。

エッジ部分はシンプルなプレーンエッジをお入れしております。

ハワイアンジュエリーショップKaiのオーダー品は100%フルオーダーとなります

リング幅、素材<シルバー、14金、18金イエロー、ホワイト、ピンク、グリーン、プラチナ950>
をお選びいただいて

1色にするか2色にするか、厚みはどうするか、デザインをどうするかなど
デザインの細かい点までお聞きして
石をお入れするかしないかなど
ご希望をお聞きしながら、決めていきます。

裏文字もご自由に15文字までお入れできます。
<ペンダントなどは、文字数に制限があります。>


店頭では、実物のオーダー品をみていただいて
お手にとっていただいて
お客様のお好みやこだわりをお聞きしながら
ひとつづつ決めていき
フルオーダーのハワイアンジュエリーのオーダーが決まりましたら、
そのオーダーシートをハワイオアフ島に伝えて
Kaiのハワイオアフ島ハワイアンジュエリー工房にてお作りしております。

おひとつづつ丁寧にお作りしますのでオーダーいただいてお渡しまで約1ヶ月半ほどいただいております。

特殊な彫りや初めての彫り、誕生石やお客様のダイヤを使ってのオーダー品などは
通常よりお時間をいただいて1ヶ月半から約3ヶ月ほどかかることもございます。

どうしてもお時間がないお急ぎの場合なども極力対応させていただいておりますので
お電話やメールにてお気軽にお問合せくださいませ。


営業時間も通常13時から18時30分となっておりますが、
お電話いただきましたら時間外でも対応させていただいておりますので
宜しくお願いいたします

お電話での対応は営業時間内となっております。

営業時間外ですとメールでご連絡いただけましたらお返事させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。


人気ブログランキングへアロハ&マハロ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。