ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

オーダー価格につきまして。

2012年10月17日 | 新着ジュエリー
アロハ~~

外は今すごい雨です。もうまもなくクローズとなります。


本日もオーダーご相談に足元の悪い中お越しいただきました。
リングとバングルをオーダーいただいたフラの先生がつけておられたのを
みられて、先生からご紹介していただき
ご来店いただきました。

本当にありがたいことです。
身につけられているお客様のを見られてKaiの事をしり
ご来店いただくことも多いです。

Kaiのオーダー品はお手にとってみていただけましたら
必ずクロリティーの高さや
こだわりなどがわかっていただけると思いますので
ご来店お待ちしております。

オーダー価格につきましてですが、

バングル価格につきましては、2011年の3月から価格を据え置きにしております。
Kaiでは金高騰で価格変更をしないといけないときは
年のはじめの1月からとしております。

それから1年間はどんなに金高騰しても価格はあげておりません。

Kaiのお客様は、リピーターのお客様がとても多いため
バングルなどはバングル貯金をしてくださってオーダーくださいます。

去年はとても金があがり今年は少し落着いてきたのですが、
またじわじわと上がってきています。

来年の1月には、バングルなどは価格を変更させていただく可能性もございますので
バングルオーダーをお考えのお客様は、年内のオーダーのほうが
お徳かと思います。

私もバングルオーダーの際は半年悩みました。。。。

金をたくさん使うバングルは、決して安いものではありません。

Kaiをはじめて最初の頃は2mm厚でしか
オーダーをおうけしておりませんでしたが、
いまでは、お客様のニーズにお答えをして
1,5mm、1,75mmもオーダーをおうけしております。
もちろん2mm厚よりは価格は抑えられます。

少しでもKaiの彫りのよさや
一生の宝物を手に入れていただきたいので
なるべく価格は変えないように努力しておりますが
去年価格を上げなかったバングルは
申し訳ありませんが来年1月から価格改定の予定です。

ですので今年いっぱいのオーダーですと
お渡しは来年でも2011年からの価格となりますので
ぜひお手にとってオーダー見本をご覧くださいませ。

バングルのオーダー見本も多数ご覧いただきます。




本日アップしましたのはKaiでオーダーのとても多いデザイン

2トーンDUALCUTOUTリングです。

重厚で豪華

職人技が光る逸品です。

お手にとっていただけましたらそのよさがわかっていただけると思います。

こちらのリングもオーダー実物見本がございますので
ぜひお店にてお手にとってくださいませ。

明日も通常営業13時からとなります。

金曜日は定休日となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへアロハ&マハロ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。