ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新ブログを始めました!

2008年08月22日 | お店からのお知らせ
大阪府箕面市のハワイアンジュエリーKaiです。
これまで、他でもブログをしておりましたが、
この度、心機一転で、gooさんのブログを始めることにしました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

新オーダー商品を随時公開して行く予定ですので、お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログオープン (Aisis)
2008-08-22 19:22:11
新ブログ楽しみにしています!
これからも綺麗なハワイアンジュエリーを見せて下さい^^/
返信する
届きました!!! (石原です)
2008-11-11 20:53:32
指輪とピアスが今日届きました
いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。結婚記念日が来月なので、妻の喜びの声は来月報告いたします
綺麗なラッピングをしていただいているので
僕もなかみを見ていません
よろしければブログに写真をアップしていただけたらさいわいです。また来月、妻の手に指輪がセッティングされしだい連絡します、本当にいろいろ有難うございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。