ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着リング

2009年11月24日 | よもやま話
アロハ(^-^)

先程から大阪箕面は雨が降り出しました。

毎日紅葉を見にたくさんの方がこられています。

昨日は祭日だったためたくさんの方が歩かれていてここは心斎橋?!と思う

ほどの人でした。

昨日も婚約リング、マリッジリングのオーダーご相談のお客様がきてくださり

オーダーいただき本当にありがとうございます。

幸せなオーラーがでておられお話させていただくだけでこちらまで

幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

本日アップしましたのは日曜日にお店までとりにきてくださり

お渡ししたご結婚20年目記念のリングです。

2トーンリング6mmでゴールドカラー違いでお作りしております。

御主人様はデザイン部分をイエローにしエッジ部分をホワイトゴールドにて

お作りし奥様はデザイン部分をピンクゴールド、エッジ部分をホワイトゴールド

にてお作りしております。

デザインはKaiオリジナルハート夫婦ホヌと波そしてマイレリーフへと

つながりプルメリアが彫り込んであります。

エッジはロープエッジをお入れしてキラキラしております。

御夫婦の歴史にふさわしい伝統ある逸品に仕上がっております。

これからも素敵な想い出と家族の歴史とともにお子様、孫へと代々受け継いで

いただける家宝となっております。

つらいことも夫婦で家族で乗り越えて、楽しいことは何倍にも感じ

つらいことは半分に。。

私も今年結婚25年を迎えました。

色んなことが今までもありこれからもたくさんの出来事があると思いますが、

家族て本当にありがたく私にとってはなくてはならない大切なものです。

これからご結婚をされる皆様

素敵なOHANA<ハワイ語で家族、絆>を築かれてくださいね。


明日も通常営業です。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。(*^_^*)

     マハロ&アロハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。