ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

ダイヤ入りリング

2012年09月10日 | 新着ジュエリー
アロハ~~

本日アップしましたのは10mmDUALCUTOUTリングです。

デザイン部分はピンクゴールド
エッジ部分はイエローゴールドにてお作りしております。

Kaiオリジナルの桜の中心にダイヤをお入れして
その横からは波とマイレリーフを彫りこんでおります。

厚みは2,5mmあり重厚で家宝にふさわしい逸品です。

エッジの部分まで細かい彫りが施され熟練職人ならではの
リングです。

大阪箕面は夕方からだいぶ涼しくなりすごしやすくなってきました。

本日もリピーターのお客様がきてくださり
ご注文をいただきお話も楽しくてあっというまに
時間がたってしまいました。

明日月曜日は通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

箕面滝道は国定公園内になりますので
土日はお店の前までお車が入れません

申し訳ないのですが、箕面スパーガーデン駐車場か箕面駅前にあります
タイムズに停めていただきまいたらそこから歩いて4分ほどのところに店があります。

箕面スパーガーデンからは展望エレベーターに乗っていただき
下1階におりてきていただければ、右の方向におりてきていただくとすぐ右手のほうに
店舗があります。

タイムズにとめていただきましたら箕面滝道沿いに歩いてきていただきましたら
マンションをこえたすぐ左手にございます。

ハワイアンジュエリーショップKai
大阪府箕面市箕面1--6 TEL072-72-7252<営業時間内のみ対応>
アロハ&マハロ  
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。