ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

明日は4時30分クローズになります。

2012年08月29日 | お店からのお知らせ
アロハ~

お店へは自転車で通っている私ですが、店が終わり暗くなる頃、自宅へ戻る途中の道で3日間続けてうりぼうを見かけました。

大きい猪は箕面にきてから2、3回みかけたことはありましたが、

うりぼうを見たのは初めてです。

ひょっとして親と離れたのではないかと気になっています。

いつも同じような場所でうろうろしているのを見るので餌がないんじゃないかと
思っています。

どんな田舎。。。とも思いますが箕面駅からは徒歩6分ほどのところなんです。

車も通っているのでひかれないようにと願っています。

鹿も犬の散歩をしていてよく見ることがあります。

山がすぐ後ろにあるからですが、箕面滝道も上のほうに行くとお猿さんがいます。

梅田からは電車で25分で着きますのでぜひ自然豊かな箕面へお越しくださいませ。

<阪急宝塚線 急行 石橋にて箕面線に乗り換えていただき3駅目 箕面にて下車 Kai店舗まで徒歩4分>

本日アップしましたのは



2トーンシングルカットアウト6mmリングです。

ご結婚指輪でエッジ部分はお二人ともイエローゴールド

デザイン部分はゴールドカラーを変えてピンクとホワイトでお作りしております。

奥様のリングのピンクゴールドにはプルメリアの中心にダイヤをお入れしております。

デザインはプルメリアと絆と繁栄を意味するマイレリーフを彫りこんでおります。

明日木曜日はお休みの予定でしたが4時半まではお店を開けております。

翌金曜日は営業しております。

土日ももちろん営業しております。

13時からOPENですが、前日18時までにお電話いただけましたら
時間外でも対応させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

ハワイアンジュエリーショップKai TEL 072-724-7252
       電話対応時間 13:30~18:30

アロハ&マハロ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。