ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着リング

2008年10月25日 | よもやま話
ALOHA!
今日は箕面滝道はお天気もよく観光客のかたや歩かれる方で賑わっておりました。

ハワイから続々新着リングが到着しております。

これからどんどん載せていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

写真のリングはホワイトゴールドの6mmと4mmのリングです。

エッジなしてお作りしてデザインは寄り添う夫婦カメと2種類の波が交互

に彫り込まれています。

Kaiでオーダーいただくお客様は皆様とても想いが込められており

Kaiもハワイ工房にその旨をしっかり伝えております。

もうすぐ新デザインのリング

お客様のご要望に応じて熟練彫り師が答えてくれたリングが

また出来上がってまいりますので

その際はこちらのほうでアップしていきますので(^-^)


オーダーをお渡ししたお客様からとても嬉しいFAXをいただきました。

ご紹介させていただきます。

ハワイアンジュエリーショップKai様

こんばんは、○○です。

先日リングが届き一人でこっそり見たかったのですがやっぱり二人で

開けようと今日になりました。

めっちゃカワイイです。♡サイズもピッタリ♡

二人共納得のリングでした。

ホント色々アドバイスや親切に説明して頂き感謝しています。

ありがとうございました。

何年目かの記念日ににはぜひイエローかピンク、グリーンで重ねて

いきたいと思います。

またその時にはお店に寄せて頂きますネ。

お会いできるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな嬉しいFAXをいただき本当に

このお仕事に出会えてよかったと思える瞬間です。

本当にこちらも幸せのオーラーをいただいて

とても感謝しております。


これからもどうぞKaiをよろしくお願いいたします。


        アロハ&マハロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。