ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

本日も<(_ _)>

2012年09月04日 | 新着ジュエリー
アロハ
日付が変わってからの更新となりました・・・

昨日も婚約リングをオーダーくださったお客様がお二人できてくださり
結婚指輪のご相談にきてくださいました。

色々お話させていただくと楽しくてあっというまに時間がたってしまい
お二人の幸せオーラーもいただいて
このお仕事ができること本当によかったと思います。

素敵なお客様に出会うたびに感謝の気持ちで一杯です。

アップしましたのは、婚約指輪でオーダーいただいた2TONEDUALCUTOUT8mmリングです。

プルメリアの中心にダイヤをお入れして豪華な逸品に出来上がっております。

私がはじめてオーダーしたリングも同じ形状のリングでピンク&ホワイトで作り

作ってから何年かたってからプルメリアの中心にダイヤを入れました。

以前Kaiにてオーダーくださってあとからダイヤをお入れすることも可能ですので
お気軽にご相談くださいませ。



9月は毎週金曜日が定休日です。

皆様のお越しをお待ちしております。



アロハ&マハロ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。