ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着オーダーリング

2010年03月03日 | よもやま話
アロハ(*^_^*)

本日アップしましたのは4mmオーダーリングです。

デザインはマイレリーフと古代ホヌです。

以前九州より婚約リングのオーダーをいただき今回はこちらのマリッジリングのオーダー

となりました。

以前ご相談いただいたときに婚約&マリッジリングどちらでもできるものというので

ダイヤをお入れした4mmのリングをオーダーいただきましたので今回は旦那様の

リングの依頼でした。裏文字もデザインも婚約リングと同じにされ、

新婦様と全く同じようにさせていただいております。



<Kaiの刻印も婚約リングをオーダー頂いた際はなかったのでご希望をお聞きして

今回はお入れしておりません。>


Kaiではリピーターのお客様がとても多く本当にありがたく思っております。

一度オーダーいただけて

繰り返し何かの記念の際にオーダーいただけること本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

これからもひとつひとつ丁寧に真心こめてオーダーをお受けしたいと思って

おります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

私事ですが、もうすぐ娘の卒業式です。上の子供達の時も、

中学の卒業式が私は一番感動しました。
       <6年生の運動会も感動ものでしたが(^-^)>

一番下の娘の卒業式・・・涙でいっぱいになりそうです。

受験のみなさん!あと一息頑張ってくださいね。合格されたかたは残り少ない

学校生活充実させてくださいね。

いつも掲示板をみていただいて本当にありがとうございます。

      マハロ&アロハ

本日のハワイ語
 卒業祝宴 <graduation feast > ‘aha‘aina puka
幸福 <happiness> laule‘a





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。