ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

ゴールデンウイーク

2012年04月29日 | 新着ジュエリー
アロハ
本日はGW初日 大変お天気もよく日差しのきつい1日でした。

箕面滝道もお客様も多く家族連れやお友達どうしなどにぎやかな1日でした。
Kaiもリピーターのお客様も多くご来店いただき今日も楽しくお店をさせていただきました。

本日アップしましたのは、浮き彫りイニシャル入りマリッジリングです。



イニシャルを浮き彫りでお入れしてそのサイドには夫婦ホヌをお入れして波へと続きます。

ホワイトゴールドのフラットタイプ6mmのリングと2TONEDUALCUTOUT6mmリングです。

どちらもとてきれいに仕上がっております。


明日は箕面駅前がきれいになりイベントが開催されます。

明日は通常より少しはやくオープンいたします。<12時~18時30分>
皆様のお越しをお待ちしております。


人気ブログランキングへアロハ&マハロ     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。