Days in Hawaii

大好きなハワイでの旅日記です♪

The BIG Island

2006-03-07 | Big Island
ハワイ島はでかい、ほんとーにでかい。

初めてハワイ島を訪れた時、コナ3泊ヒロ3泊で十分だろうと思っていた・・・甘かった。

見逃したところがあまりにも多すぎて、翌年またハワイ島に来ることにした。

それでもまだまだ行きたいところ、見たいものが沢山あって、結局毎年ハワイ島を訪れることになってしまった。

お陰で頭の痛い悩みが出来てしまった。
それはマウイに行くかハワイ島に行くか、それとも両方行っちゃうか、ということ。
マウイだけにすると、ハワイ島に未練が残る。反対も然り。両方行ければ文句なしだけど、その分、1島あたりの滞在日数が減ってしまう・・・どうしよう・・・毎回これの堂々巡り。

だから未だにカウアイには上陸できないでいる(涙)

早いとこマウイでもハワイ島でも、好きな時に好きなだけいられる身分になりたいもんである。



最新の画像もっと見る