プチ田舎暮らし『ほったらかし家』

なつかしいおばあちゃんちみたいなこの家。
1軒貸しです。ゆっくりお過ごしください。

明けましておめでとうございます。

2023-01-03 22:29:25 | 日記

穏やかに新年がスタートしました。

正月3ケ日全て良いお天気で温かい日差しが届くいいお正月でした皆さんはいかがお過ごしですか?

昨年12月23日NHKから放送されましたが、下北山村の「お家でキナリエ」見て頂きましたか?

下北山村下桑原大里のイルミネーション。地域の皆が集まって光の広場を作ってくれています。

池の平公園のイルミネーション。道則と二人で飾りました。見て下さい。イルミネーションで飾られた木の陽とバックライトで照らされた木の陰。遠くに黒いシルエットで映る木がそうです。下北山村のあちこちで輝いていますから見て下さい。

 

孫とのつかの間の楽しみ。ゴルフのアプローチを教えています。ゴルフの技、すぐに孫に抜かれるでしょう。背はもう抜かれてます。

2020年11月4冊目の本を出しました。

不思議な題名の本でしょ?何のことを書いているのか気になる方がいましたら連絡ください。送ります。きなり館でも売っていますのでどうぞ手に取ってみてください。

 

宿泊予約

1月  12日~13日 1泊2日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿