ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの決めポーズ

2011年12月17日 | 日記

今回は、ハウンの決めポーズを

 

集めてみました。

 

雄ワンコで最高に格好いい決めポーズと言えば、

 

これですよね。

 

 

元気しっぽで、足上げて、

 

雄ワンコに限られた最高の決めポーズです。

 

 

前足にしっこが掛かってることもよくあります。

 

 

目はうつろ、

 

集中してますねー。

 

他にも、

 

 

 

 

 

 

ハウン、格好いいですよ。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンはバスタオルで拭くだけ | トップ | 今日は良い天気(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-12-21 05:44:18
足の高さでプライドの高さが
わかるなんていいますが、
ハウンくん、いい高さ!!:)
Unknown (はうとと)
2011-12-23 22:13:55
ガンガンガン速様
コメントありがとうございます。
プライドですかー。
ハウンは、・・・
言われてみれば、高いかなー。
マーキングの数も多いし、良く吠えるし、
この散歩道も絶対に「おらのさんぽみち」って思ってるんじゃー、
雄の玉付きですから。
そこが、好きですが。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事