ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

逃走(3回目)

2010年03月29日 | 日記

前回のつづきです。

逃走3回目は、ハウン8ヶ月ぐらいの時です。

私の不注意で、逃げ出しました。

2回目の逃走の後、柵を2重にしました。

ハウンと私の距離が10mぐらいで、

勝てると思い、

1つ目の柵を出て、2つ目の柵を閉めようとしました。

(その距離20mぐらい)

2つ目の柵に向かって猛ダッシュしたところ、

到着寸前(じゃなかったかも)、足元を猛スピードで

ハウンが通り過ぎていきました。

(そのまま、逃走)

この時も焦りました。

こちらをちらちら見ながら、

どんどん遠くへ行ってしまいます。

しかし、逃げ出したハウンも心細いせいか、

少し遠くへ行くと戻ってきます。

私の足元を通過しようとして、

3回目で捕まえることができました。

(捕まえてよ!と言ってるみたい)

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走(後編) | トップ | 1才の誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事