ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

3枚だけヒクイナの写真

2022年06月25日 | 日記

ハウンが散歩を待っています。

毎日欠かさず散歩に行くから、

ハウンは待てるのかなー、

お空が明るくなってきてから

待っているとすると、

2時間から3時間は、

待っていることになります。

ハウンは私がここに居ることを知っています。

ハウンを呼んでみます。

怒っているのかなー、

でも待っているのが好きみたいだし、

ハウンはいつも待っています。

喜んで待っていてくれる、

んー、

ハウンの散歩のお誘い、

私は嬉しく思っています。

 

 

さー、散歩出発です。

良い天気ですねー、

お空が青いですねー、

ハウンが草の中に何か居ると言っています。

ハウンがガサガサ探していると、

鳥さんが出てきました。

何か、気持ち悪いですねー、

gooで画像検索してみました。

ヒクイナって載っていました。

やっぱり気持ち悪いですねー、

この距離で写真が撮れたのは初めてです。

遠くにいても識別出来ませんし、

写真がないと画像検索も出来ません。

まー、頑張って生き抜いて下さい。

ペットで飼う人はー、

いるのかなー、

やっぱり気持ち悪いです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝の時間です | トップ | 今日は良い天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-06-25 19:06:21
朝、医者に行ったら軽く2時間以上待たされました
初診なので後回しにされたのかもですがもう頭に来ました
ハウン君もこんな気持で待っているのかもしれません、
それでも散歩に出る瞬間が最高なのでしょうね
暑い日にビール飲んだ瞬間の様な気持ちと同じなのかもしれません(*^_^*)
返信する
Unknown (はうとと)
2022-06-25 21:36:24
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
2時間待ち、お疲れ様です。
初診ですかー、
で、原因は分かりましたか、
治りましたか、
大きな病院の先生って、
「出来ません」とか、
「分かりません」って言わないですよねー、
「異常ありません」とか、
「もっと検査をしないと」とか、
頭にくること、いっぱいですよ、

ハウンは2時間以上待ちますが、
結果につながりますからね、
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-06-28 17:22:46
ヒクイナ
なんじゃそれ って感じですね
見たことないです
日本の野鳥なんですかね
まだ 知らない事
沢山ありますね~ (;´Д`)
返信する
Unknown (はうとと)
2022-06-28 21:43:43
菊乃様
コメントありがとうございます。
ヒクイナ、
私もしっかり近距離で見たの、
初めてです。
名前も画像検索して知りました。
ちょっとだけ、
かなり気持ち悪いです。
調べればもっと色んな事が分かると思いますが、
気持ち悪いので調べていません。
でも、まー、
見られて楽しかったですよ、
私はー、
動物には触ってみたくなる性格なので、
気持ち悪いのですが触ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事