ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

背伸びするハウン

2011年10月05日 | 日記

単発の面白いボツ写真が沢山あって、

 

今回は、背伸びするハウンです。

 

 

 

朝散歩前の写真だと思います。

 

ハウンが起きてきました。

 

 

背伸びしてますねー。

 

いつもいつもしてますが、

 

行き成り始まって、すぐ終わります。

 

カメラ、気づいてないのかな?

 

なんか、おやじみたいですが、

 

 

あれっ?

 

いつものうろうろ、きょろきょろは?

 

しませんねー。

 

 

凄く良い子に写ってますが、

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道のどんぐり | トップ | 柿を咥えるハウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸び♪ (かのんオーレ)
2011-10-06 07:53:20
カンちゃんも いっつも出てきたら伸び!です。
そして ブルブル!!!っと。
ハウン君 待ってますね。
とーちゃん来るかな?って
返信する
Unknown (ランまま)
2011-10-06 08:45:26
ハウン君
お散歩前のストレッチは
しないといけないよね

父さん 早くして!って
ハウン君が言ってますよ ☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-07 23:14:16
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンの伸び、実はよく見ますが、見てますが、
なかなか撮れない。
カメラかまえて撮ろうとしても、
一回しかやらないから撮れない。
やってって言ってもやらないし、
今回は、カメラ気付いてないのかなー?
このハウンの姿、「伸び」ですよね。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-07 23:17:14
ランまま様
コメントありがとうございます。
人間も朝一の散歩、行く前にストレッチするといいですね。
これからもっともっと寒くなるから、怪我防止にもなるし。
最近、朝散歩前に朝食とってるから、
ハウン、待ってると思います。
8時過ぎると、催促が始まりますが、
これも嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事