gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはりコロナは辛いも2

2024-02-22 15:22:34 | 日記

暑い日になったり、寒くなったり、雨が降って、ついには冬の日に戻ったように。

冬でもシャキッと冷たい空気で、澄んだ空気で、視界もよく青空の冬はそれなりに気持ちが良くて

好きです。でも2月のこの日は、暗くて、濡れたように冷たくて、嫌いです。

そうはいっても、ここは能登に比べれば、贅沢かもしれませんが、そう思って思いやって

何か支援が出来ないかを考える機会にしています。

ウクライナもガザもアフリカも、想像が出来ない状況です。

まだまだ、マイナス思考中です。明るく応援が出来ますように。



コメントを投稿