gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一年の計が破綻

2024-02-03 13:56:28 | 日記

気が抜けたのでしょうか?5類になった普通のコロナに感染しました。

結論から言うと、ブログを毎日書き続けるという、目標が挫折したという事です。

反省と、コロナやっぱり恐るべしを、しばらく記憶に残しておきたいと、書こうと思っています。

最初はのどが少し変だな?そして少し、痛いのかな?てな感じでした。ちゃんとうがいをしてその夜は7時に就寝。

次の日は土曜日、子供によくあるパターンで病院はハンドンです。

しかし、コロナを信じたくない、自分は(絶対、気力で脱出して見せる)掛っていないとの妄想で、布団の中!!

体温が6度5分とそうでもなかったのに、11時には37度に達しました。アウトです。コロナ?インフルか?

病院もアウトです。それから始まる、土曜の昼からのコロナドラマは、涙なくしては語れない、物語になりました。

なんとも間抜けな物語ですが、自分史の最初の大事件ですので、書き起こしたいと思います。

 



コメントを投稿