檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

日月警備保障のH.P.から得られる情報 社長あいさつ

2011年05月12日 19時32分30秒 | 報道+News な話題について

読みやすくするために、会話文で途中文章をぶつ切りにしました。

代表取締役 濱野亘秀


災後のコメント

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます」
「今なお救出を待ち行方不明となっている皆さまが、一刻も早く救出されるよう心より祈念いたします」


社長あいさつ

 

「昭和402月に現会長が創業した私どもの会社は、業界全体が創成期だったのと同じころ創立されました」

「その当時、日本においては、水と安全はタダといった時代でしたので……」

「警備やセキュリティに関する関心は、非常に低いものがありました」

「そのため社会が移行していく中で、広く業務を求めていくところからスタートしなければなりませんでした」

「今日までの間、当社が発展する上で……」

「各種公営競技施設への人員派遣が、大きなウェイトを占めて参りました」


「その後の経済の急速な成長に伴い、私たちの日常生活も多彩になって参りました」

「しかしその裏側では、地震や火災などの災害や、盗難その他悪質な犯罪などに……」

「突然、おそわれる危険性も増加して参りました」

「このような情勢に対処して、柔軟で確実に安全を守る……」

「警備の質の向上、確立が強く望まれています」

「私どもは、この社会的要請に応えるべく、確実な守りを社是として……」

「優秀な警務士の確保と、教育訓練の徹底をはかるともに……」

「確実な安全をより安価に提供できるよう、人と科学が一体となる……」

「機械警備体制の確立推進に、努力して参りました」 

「さらに、最近では……」

現金輸送業務や、それに伴う精査業務なども行っております」

「時代と共に引き続き皆様からの情報を的確に捉え、責任をもって遂行できるように……」

「業務を、発展させていきたいと考えております」

「そして私どもの多岐にわたる業務の中で、特化した専門の分野も……」

「育てていかなければならないとも、認識し ております」

「また、将来地域の安全を守るという強い意識を持ち……」

「警務士ひとりひとりが、また会社自体が……」

「業界ともども、皆様から信頼されるよう努めていく所存です」 

「このように、私どもは創立以来、責任を持って安全を守り……」

「安心して任せていただける安全づくりを通じて、社会の発展に貢献することを誇りとして歩んで参りました」

「今後とも皆様のご期待に添うよう、一層の努力を重ねて参りたいと存じますので……」

「よろしくお引き立ての程、お願い申し上げます」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルリゾート地で英国... | トップ | 6億強盗 日月警備保障 盗難3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道+News な話題について」カテゴリの最新記事