スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

上棟式

2014年01月30日 11時55分29秒 | 新築工事

こんにちは。高石市にある畑中工務店の松本です

 

1月25日の土曜日に、T様邸の上棟式がありました

すごくいい天気で、上棟日和でした

 

朝9時すぎに現場を覗くと…

大工さんがフルメンバーで作業中でした

もうここまでできてました

 

 

そして夕方… おお~

テクノストラクチャー3階建てです

すごく迫力がありますね

いつみても梁のテクノビームは頼もしく感じます。

 

T様、おめでとうございます

どんなお家になるのか…本当に楽しみですね

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

…もっと早くに書こうと思っていたのですが、

しばらく風邪で畑中工務店から姿を消していました

 

40℃近く熱が出て、しかも1人…。

もう風邪は引かないと心に決めました

インフルエンザかと思われましたが、お医者さんによると多分違うそうです。笑

なんせ病院に行くのが遅れたので、インフルエンザだとしても治療の段階は過ぎていたそうで…

私のインフルエンザデビューはまだまだですね。

 

ちょうど休みだった兄が迎えに来てくれて、3日ほど実家で寝こけていました。

ようやく回復して今日から元気に出社しています

 

 

でも先程…母から「38.3℃でたよ」ってメールがきてました。

40℃出た私よりだいぶしんどそうです。

あああ、ごめんなさいいいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿