スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

春の気配:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

2018年03月05日 11時43分01秒 | 日記

こんにちは。高石市にある畑中工務店の三澤です

 

今日は雨ですが先日より気温がグーンと上がって春の気配ですね

ダウンコートももっこもこのニットもすっきり片づけたくなりますよね~。

リビングも寝室も一気に片づけたくなりましたが、例年の寒の戻りを思い出しもう少しガマン、ガマン・・・(・ω ・´;)

早く本格的な春になって家のあちこち、リフレッシュしたいな・・・

 

受験生の長女R子。

インフルエンザの恐怖から解放されたかと思ったら今度は花粉症に悩まされています

塾の自習室がツライそうです・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

公立の入試まであと1週間。

倍率の情報も入ってきてメンタル的にちょっと弱気になっているようですが

花粉症もぶっ飛ばすくらい強気でやりきってくれたらなぁ・・・とひっそり応援しています!(*´∀`*)尸”

受験が終わった翌日からやりたいことで予定がぎっしりだそうです。

結果が出るまで内心落ち着かないでしょうが晴れ晴れとした気持ちで過ごしてくれたらいいなって思ってます。

 

今春は次女A子も卒業、入学を控えています。

母も大忙しですε=ε=ヾ(*・ω・)シ

家族で体調を整え乗り切っていきたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿