スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

はじめまして(*^_^*)

2013年03月29日 10時22分21秒 | 日記

はじめまして。高石市にある畑中工務店の三澤と申します。

この度ブログデビューさせて頂きました

どうぞよろしくお願い致します。

 

まずは自己紹介から・・

畑中工務店入社4年目になります。

経理を担当しています。

現場等でなかなかお客様にお会いする機会はないのですが

昼休みには夕食の買出しにライフやコノミヤを駆け回っていますので

みかけられたらぜひ声をかけて頂き、特売やメニューの情報を教えてくださいね

 

私生活では三人の娘達と日々戦っております

松本ぷりっつさんの『うちの三姉妹』という漫画が大好きな我が家の三姉妹

「お母さんもブログ書いて~」とせがまれていました。

「あははムリムリ」と言っていたのですが、まさかのブログデビューです

たっぷり子供たちをネタにさせていただきたいのでしばらくは秘密

 

事務所でのこぼれ話・・・自転車通勤での出来事・・・

営業の三浦とは少し違った目線で綴れたらなぁ・・って思っています。

このブログを通してこんな私の日常を綴りつつ

現在、産休中の中野(旧姓山勝)にエールを送れたらなぁ・・なんて思っています

 

畑中工務店共々、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビュー♬ (みとちゃん)
2013-04-04 15:52:10
ブログデビューおめでとうございます!(^^)!
これからいろんな情報楽しみにしていますね
返信する
Unknown (misawa)
2013-04-09 11:13:21
ありがとうございます
ときどき覗いて息抜きして下さると嬉しいです
返信する

コメントを投稿