スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

年賀状

2014年01月08日 13時59分05秒 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

こんにちは。高石市にある畑中工務店の三澤です

ポカポカ陽気のお正月でしたね皆様、ゆっくりと過ごされましたか?

休みに入る前は長い休み~と思っていましたが、

振り返ればあっという間に仕事始め・・

年末バタバタと終了してしまい、初日から残務処理に追われました

昨日から学校も始まり、明日からは給食開始です。ようやくいつも通りの生活です

 

昨日、保育園にお迎えに行くと違うクラスのお母さんに声をかけられました。「畑中工務店さんで働いておられます?」と・・・

まだ正月気分の抜けないのんびりした頭で必死に「どこのお客様?\(゜ロ\)なんのイベント?・・・(/ロ゜)/」と考えていたら、以前弊社で新築を建てて下さった泉大津のS様でした。私が入社したころには引き渡しが済んでいたので直接お会いしたことはなかったのですが、私の家の近くで現場があったという話を聞いていたのでほんのり、お名前は知っていたのです。

聞けば、「年賀状に・・・」とのこと

そうなんです、今年の弊社の年賀状は社長とスタッフ全員が写った写真でご挨拶させていただきました。S様のお子様が、「この人、保育園のお母さん」と見つけてくれたそうです。端っこで目立たぬようにしていたのに・・うれしいやら恥ずかしいやら・・

どこでこんなご縁があるか分からないので写真でも気を抜かないようにしないといけませんね・・・

でも声をかけて頂き嬉しかったです。ありがとうございました

育児休暇中の中野も写っていたので「山勝(中野)さん、もう復帰してるんですか?」と聞かれました。4月からの予定ですが年が明けると1月2月3月はあっという間。中野の復帰ももうすぐです

 

今年は我が家では三女Y子の卒園、小学校入学がありバタバタの予感です

体調を崩さず、元気に乗り切っていきたいと思います。

 

皆様にもたくさんの幸せが訪れることをお祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿