はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

Moto GP 第2戦 日本GP ツインリンク もてぎ が大変なことに!!

2010-04-20 18:12:42 | Moto GP 



Moto GP 第2戦 日本GP ツインリンク もてぎ!

延期なっちゃいましたよぉ~


アイスランドの火山噴火の影響で

まさかの延期ぃ~ !!


こんな事ってあるんですね

シンジラレナァ~イ

10月に延期になると噂ですが

あんな遠くの出来事で こんな事に

ビックラこいたぁー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koshi Inaba LIVE ... | トップ | ABS グルメフェア 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (ニャン吉です。)
2010-04-21 06:04:10
おはようございます。
機材は届いているけど、人が来る事が出来ない?。
そんな話しをしていましたね。
十月に延期ですか。
天変地異なので、どうしようもないですね。
残念。
返信する
そういえば・・・ (はたくり)
2010-04-21 17:33:43
こんにちは!

びっくりする話ですよねー
嫁さん延期なったので
10月に現地に行きたいと騒いでます
返信する

コメントを投稿

Moto GP 」カテゴリの最新記事