はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

ABS グルメフェア 2010

2010-04-24 19:25:39 | 日記







桜 開花しましたねぇ~

そんな 暖かな日に『 ABS グルメフェア 2010 』行った来ましたー

ABS秋田放送 テレビ放送開始50周年記念!

全国 各店グルメ大集合!!ですわ

メンチは なんも言えねぇ~ 味だったし

焼肉はあまりに並んでて あきらめチャーいました~

朝9時過ぎから並んで モンシュシュの『 堂島ロール 』確実に手に入れました


明日の最終日は今日よりも混んでいると思うよ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moto GP 第2戦 日本G... | トップ | ロード&ゴー 日明 恩 最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたっすか (Bun)
2010-04-26 13:50:26
堂島ロール、うめがったすか?
焼肉人気ですな。

そっちに人が行ったのかな?
動物園はそんな混んでませんでしたよ。
返信する
行ってきたっすか (はたくり)
2010-04-26 18:12:51
うめっがたっすよぉ~
クリームが何とも言えず、口当たりも軽かったですよー

おっ!動物園ですか?
最近行ってないな、動物園行くとサルにつば掛けられたりするんだよねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事