はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

良いことずくしですなぁ (●^o^●) 

2011-08-10 20:10:31 | コンサート
//ヒドイ雨だったねぇ~


B’z LIVE-GYM 2011 9月18日(日)

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演 参戦決定!!



昨日は 能代商業高校が甲子園で初勝利!!

そして 今日は B'zの当選通知

いやぁ~ うれしいねぇー

みんな 張り切って行こうぜー


震災復興のために 協力させていただきます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 こども七夕のお知ら... | トップ | お久しぶりです!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは、雨が降らないです。(泣) (ニャン吉です。)
2011-08-12 12:33:24
14日、第二戦。
絶対観るぞ。
初戦、仕事で観れなかった、経過と結果は携帯電話で。
嬉しい事です。
14年ぶりって、よく頑張ってくれましたよ。
次も期待してますよ~。

9月18日か?。
あっ、弟君たちの新人大会だ!。
ニャン吉はこちらに参戦いたします。
返信する
こっちは、雨が降らないです。(泣) (はたくり)
2011-08-12 18:49:01
能代商業高校の第2戦楽しみですねー
当日は朝早くから仕事で午後から同窓会なので
ゆっくり見れないけどラジオを聞いて楽しみます!

自宅のネット全然ダメですわ
NTTに連絡して来てもらうとダイジョウブで
次の日からダメになるんですよねー
もう1ヶ月くらいこんな調子




返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事