はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

お久しぶりです!!

2011-09-04 17:03:20 | 日記
/


昨日今日 暑かったですねー

みなさん お久しぶりでした

7月の中旬くらいから ネットほとんど繋がらない状態が

先日まで 続いていました

NTTに連絡して 数回自宅に来てもらっていたのですが......

ずぅーっとダメだったんですよね


お盆に同窓会があり その準備や後始末に時間がかかり 忙しかったこともあったんだけど

月末に 記念のDVD完成して 配送を終えたので

ブログに 復帰ですわ

まだ ネット安定して繋がるかは不明なのですし

ブログ無しの生活も良いかな?と思う時も あったりして....


この 3冊も『 最近のおすすめ本 』 で紹介しようと思ってたけど

まとめて 表紙の写真だけですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことずくしですなぁ (●... | トップ | あそびのひろば ぱれっと 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ニャン吉です。)
2011-09-05 15:24:35
やっぱりネットが不調でしたか。
一時期私もだいぶ泣かされました。
ADSLの悲しい所ですね。
最近ブログに関しては、ほとんどiPhoneでアップしてるので、ネット環境はあまり気にしなくなっています。
どこでも暇を見つけてチョチョット書いて、何回かに分けて書いています。
ただし、ネタがないのがたまにきずですが。
返信する
ホント お久しぶりです! (はたくり)
2011-09-05 17:26:21
ご無沙汰しておりました m(_"_)m

昨日も 夜繋がらなくなって泣いてました

光ケーブルの工事 町内で始まって来たので
それを待つしかないのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事