はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

森友嵐士(T-BOLAN)復活!!

2010-03-17 17:38:42 | コンサート









  祝 復活ですよ  


森友嵐士!!

「 抱きしめていたい/ キズナ 」 2010.3.24 RELEASE決定!


森友嵐士『抱きしめていたい』




PV見て泣きました

こんな日が来るとは

最高に うれしいっすー



カラオケで歌ったなぁ~ 

CD聴いたなぁ~ 

家に3枚あったよー



一回こっきりだったけど

コンサートも行ったなぁ~

もう 18年も前だったんだぁ~

仙台まで行ったんだぁー




数日前に 松本英子ちゃん(秋田出身)の

FMで流れた 曲聴いて

探しましたよー

家の中をね

物持ち 良くって 助かりましたー



復 活!! ホント よかったー





T-BOLAN  マリア (アコースティックver)




T-BOLAN すれちがいの純情




T-BOLAN 離したくはない




Bye For Now T-BOLAN


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« isube!「い・す・べ」... | トップ | 3月の結果です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事